趣味探訪

Eir在住の龍樹が、まったりと日常を綴るブログ。獅子奮迅の活躍をするとか、しないとか?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年に向けて

皆さん、ごきげんよう。

年末に風邪をひいてしまいました。完璧に人ごみによる2次感染です。
皆さんは年末の大掃除、おせち準備など忙しい最中と思いますが・・・。

しかし、私は今年はぶっちゃけ、暇です。

気楽な一人暮らしというのもありますが、休み中ほぼ雪が降り続けるという天気予報のせい
で外に出かける気が失せまくりです。

ガチで車が雪に埋もれて、掘り出す必要がありそうです。
先週の土日が暇だったので、大掃除もやってしまいましたしね。


雪掻き、誰か変わりにしてくれないかなか~ ┐(´ー`)┌


ここからはRO日記です。

≫ Read More


| RO話題 | 2009-12-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas

今日はクリスマスです。そして、昨日はクリスマスイブでした。

昔は、クリスマスが待ち遠しかったものですね。
友達と遊びに行ったり、プレゼント買ったり、デートしたりね(・ω・)

絶賛独り身なうちなので、思わず、
クリスマス中止のお知らせを出してしまったじゃないですか。

まあ、お約束をして、気がすんだ気になったので、
世界のリア充人々の幸福を願い、

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚



ここからはRO日記です。


≫ Read More

| RO話題 | 2009-12-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚おめでとう 。.:*・°☆.。.:*・°☆

結婚おめでとうございます!!

先日、ギルメンのゆずぽん、まめまめの結婚式が行われました。
日取りは12月21日の夜(もしかすると22日になってた?)です。

実はうちはこの式に出席していません。なぜなら、すさまじい頭痛で寝込んでいたからです・・・。

いや、マジであれはやヴぁい痛みだったよ!
もうね、脳みそとろけそうでしたよ?

まあ寝てたら直ったからいいですけどね!
もともと頭痛持ちなので、あんまり頻繁に続くようなら病院いかないとなー。

なので、SSとか一切ありません。ちょっと寂しいので、当日参加できた人がいたら焼き増ししてください!

ゆずぽん、まめまめどっちもよく一緒に狩りに行って、いっぱいお世話になっている人なので、幸せになってほしいと思います。

まめまめー!ゆずポンを絶対に幸せにしろよ!!


うちも気の合う相方を探すことにしますよ(〃∇〃)



| RO話題 | 2009-12-23 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめてみました!

いまさら感が漂っていますが、とりあえずブログをはじめてみようと思いますよ。

メインはラグナロクオンラインについての日記ですが、その他家庭用ゲーム、趣味についても書いていきたいです。

でも期待するほどのこともないですよ? 多分ね・・・。

| RO話題 | 2009-12-22 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

